圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

100均遊びで元気を出そう❗️

最近心が不安定なので、ちょっと好きなことをしてみようと思い、久々に100均遊びしてみました✨笑

私の100均遊びの犠牲になるのはもちろん実家のありとあらゆる部屋や棚🤣

今回は頼まれてもいないのに勝手に改造してしまいました😅

f:id:Ayanoir:20191020105602j:image

いつも絶対に選ばない茶色のボックスですが、この棚にマッチしてくれてホッとしました🎶

カラフルなアルファベットステッカーも思ったよりいい感じに仕上がりました😆

今回ご協力頂いたのはDAISO様🎉

DAISOは、100円の商品だけでなく300円や500円など価格設定が違うものもあり、100円ではとても買えないような少しグレードの高い商品まで一気に手に入るというメリットがあり、ノープランでウロウロしたい時にお邪魔しております🤓

 

残念なのは、毎回ビフォアーの写真がないからアフターと比べられないこと💦

さぁ始めるぞ!と扉を開けると、獲物を見つけた猛獣のように目をギラギラさせて、写真のことなど忘れて即座に食いついてしまうので、気付いた時にはもうアフターになってしまっているのです😭

 

残念なエンタニ。

ま、楽しかったからいっか😊