圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

お値段以上〜🎶

趣味は?と聞かれていつも困っていたエンタニ。

でも最近自分の趣味に気がつきました❗️

それは、お部屋のインテリアコーディネート😁🎉

好きなインテリアや収納ボックスを想像でお部屋に当てはめてみて、見た目的にも広さ的にもお値段的にも良さそうであれば、それに沿って恐る恐る買い集めて、片付けがてらお部屋を改造します🎶

もちろんありとあらゆるエネルギーがいることなので、そう頻繁にはできませんが…

私のコーディネートの目標は、オシャレでありながらも整理整頓しやすいようにお部屋をすっきり作ること🌸

そんな私が作った自分の部屋は少なくとも家族には好評で、実家や妹の家まで出張サービスすることもあります😆

そして一番大切な絶対条件はプチプラであること‼️笑

ありとあらゆる100均様とニトリ様を行き来する日々は本当に幸せでテンションが上がります🙌🤩

私の部屋は、100均とニトリの店舗と化しているということですね🤣

 

最近買って気に入っているのはこちら⬇︎

f:id:Ayanoir:20191005175901j:image

セミダブルのベッドに、思い切って大判サイズを買ってしまいました😅

ホテルのあのラグジュアリー感が自宅で毎晩味わえたら幸せだろうなと思いついつい💦笑

ちなみにこちらはプチプラではございませんでしたが😂、最高の寝心地を提供してくれているので大満足、大正解のお買い物でした🙌✨

これぞまさにお値段以上🎶🎶🎶

先日のコンサートの自分へのご褒美という事に致しましょう☺️