圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

完売御礼🎊

今週末のコンサート、1日2公演というチャレンジを試みます❗️

コンサートでトークを入れる

人前での演奏を1日に何度も繰り返す

ヘアメイクや会場準備など、本番前に多くの人と顔を合わせて神経すり減らす

など、学生生活が終わった頃には考えられなかったことが、少しずつ「あれ、意外とできるじゃん」ってなってきていて、今ではわりと何が降ってきても、必要とあらば臆せず挑戦できるようになってきました😎

歳のせいでしょうか🤔

いやいや、困難に向かって柔軟な姿勢で取り組めるメンタルを自分で手に入れたのだと思いたい😤笑

何よりも、帰国以来、私を演奏家として使って下さり、色々な経験をさせて下さる企業の方々にはいくら感謝してもしきれません‼️😣

実際、これまでさせて頂いた経験でだ〜いぶ揉まれましたよ〜🤣💕

今回もありがたいことに2公演とも満員御礼🎊

いつも私のコンサートの客席を彩って下さる方々、本当に本当にありがたいことです😭😭😭

「皆様の期待に応えられるように頑張ります」

こう書くとまた自分で勝手に作った変なプレッシャーに押しつぶされることになるので…

「皆様にはエンタニワールドに浸って頂き、楽しんで頂けるよう、残り2日間の調整頑張ります😊🎶」

f:id:Ayanoir:20190927134338j:image