圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

テンション上げて免疫力を高めよう❗️

こんばんは🌝

今日は満月が綺麗ですね✨

今世界中の共通の心配事、新型コロナウィルスへの不安で気持ちが落ち気味になり、すっかりご無沙汰してしまっております。

エンタニです🙇‍♀️

基本怖がりなので、こういう事があるとついつい最悪の状況を考えてしまいがちでして💦

でもこれは自分の悪い癖。

必要なことをきちんとしたら、あとは必要以上に怖がらないことも、免疫力を保つことに繋がります❗️

というわけで‼️

最近テンションが上がった出来事を思い出して、気持ちの安定を図りましょう❣️

 

第1弾😃

f:id:Ayanoir:20200310230833j:image

これはオフの日でした☺️練習とジムを終えて精神的に満足したので、寝る前の1本🍾笑

おつまみを作って、ハイテンションで1本空けてしまったのでした🤣

 

第2弾😆

f:id:Ayanoir:20200310231641j:image

お友達から而今(私の大好物)を頂いたという情報を聞きつけ乱入した実家での1枚😏

こういう自分の好みに合う美味しいお酒は止まらなくなりますね💦

この一升瓶も、1人で3回ほどでなくなってしまうのです😭

 

第3弾😎

f:id:Ayanoir:20200310233335j:image

妹の誕生日祝いに用意したオードブルの一部🥳

この後メインディッシュを出したら、なんとこんなレアな贅沢品が出てきました😱

f:id:Ayanoir:20200310232721j:image

これ、何だかわかんないけどめっちゃくちゃ美味しかった‼️‼️‼️🥺🥺🥺

普通のルイロデとは全然違いました😖

仕事のことや将来のことなどについてじっくり語り合い、とても楽しい日になりました🌸

姉妹っていいな🎶

両親に感謝です☺️✨

 

そして最後にこれを見れば、メンタルケアは完璧です💕

f:id:Ayanoir:20200311000134j:image

※生後2ヶ月半のノア🥰

 

とにかく今は新型コロナウィルスの問題が1日も早く終息することを願うばかりです。

皆様もどうか、くれぐれもご自愛くださいませ🙇‍♀️