圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

子供達のためのコンサート🎶

今月末、小さなサロンで2つのミニコンサートを開催します✨

1つは主に私の教室に通って来てくれている子供たちとそのご家族のためのコンサート、もう1つは地元の方々に気軽に音楽を楽しんで頂くためのコンサートです🎹

規模が小さいこともあり、今回はチラシやチケット作成から広報、その他裏方事務から演奏までほぼ一人でこなしてやり切る!という目標を掲げました😁👍

一体どうなることやら😱

f:id:Ayanoir:20190914165841j:image

たくさんのお教室がある中で、私を選んで通って来てくれるかわいい生徒ちゃんたち✨

そんな彼らには、私の元で習っているからこその特典みたいなものがたくさんあったらいいなぁと日頃から考えているエンタニ🐷

それがお教室の特色にもなると思うので🖼

私が近所の他の先生とおそらく違うところ、、、

それはまだまだバリバリ演奏活動しているところ…かな??笑

そこで考えついたのが今回のコンサート🎶

普段、小さい子供が近所で気軽に入れる本格的なコンサートというのは残念ながらなかなかありません。

けれども、まだまだ感性が柔らかく発想が自由なその子供たちにこそ、芸術のシャワーを浴びて欲しいのです‼️

というわけで、入場料は生徒ちゃんとその兄弟姉妹は0円〜300円😊

楽しんでくれて、良い経験になってくれるといいな💕

そしてあわよくば、私の演奏から何かを盗んでいってくれるといいな😌