圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

コンサート@お寺🎵

昨日は静岡県島田市のお寺でコンサートでした。  

お寺でコンサートなんて、初めお話を頂いた時は想像もつきませんでしたが、クラシックや日本の歌など、色々なレパートリーを入れて盛りだくさんのプログラムを演奏しました。

お客様も最後まで真剣に聴いてくださり、共演者のおかげで集中して演奏できたので、とても幸せな舞台となりました🌸

何に感銘を受けたって、共演者のトークがプロ並み‼️

お客様もとても楽しそうにお話に耳を傾けていらっしゃいました✨

やはり今は、演奏者はおしゃべりもできないといけませんね。。。

非常に勉強になりました🎊

と言うわけで私も引き続き、トークで皆様を笑顔にできるように、お笑い番組を見まくって勉強したいと思います‼️😎笑

f:id:Ayanoir:20181202170131j:image