圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

年賀状作成✨

今年も年賀状のデザインが終わりました🌸

私が作る年賀状は家族に大変好評で、ここ最近は毎年恒例のお仕事となっております😅

今年のメイン写真はこちら⬇︎

f:id:Ayanoir:20181211153841j:image

はい、やはりノアちゃまでございます💕

お鼻のできものが気にはなるけども💦

今年は、使いたい写真やら載せたい文章やら色々と注文が多かったのですが、写真は良い素材があまり無く、文章も粗削り😅

ということで、今年もやっぱり私の独断で、勝手に編集し、すっかり私色に仕上がりましたぁ🎊

そのうちアップしちゃおうかなと思ってます。笑笑

両親の年賀状なのにね。。。🤣

ハガキやチラシなど、デザインするのは思いの外時間もかかるしエネルギーも消費するし大変なことなのですね。。。

というわけで、一人打ち上げも忘れずに😋

f:id:Ayanoir:20181211154350j:image