圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ノアだよぉ🎶

こんばんわ❣️

ノアだよぉ〜🎶

お姉ちゃまがまたブログ始めたから、

ボクもお手伝いするよ〜😁

 

ボクのお誕生日は8月13日❗️

今年で6歳になったよ✨

ワンコの世界では6歳になると、(昭和生まれの)お姉ちゃまよりもずっと歳上になるんだよぉ!😱

でもボクはまだまだ元気いっぱい❣️

美味しいものた〜くさん食べて☺️

た〜くさん遊んで💨

ママとパパとお姉ちゃま達にた〜くさん甘えて😆

今年も家族の中でトップの座を守り抜くよ〜❗️😎

 

たまにはママのやりたい事もやらせてあげるけどね😳↓

f:id:Ayanoir:20220901003941j:image

お誕生日のお帽子だよ🎂

今年も我慢して被ってるよ〜😅

でも似合ってるでしょ?💕

この後、ママお手製のお誕生日特別ディナーがボクを待ってたよ〜💓✨🐽

 

撮影会がんばった甲斐があったなぁ😎✨