圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ヤマダ電機の優しいスタッフさん🤓🎶

毎年恒例の自作年賀状、今年も印刷段階に入っておりまして、間も無く出来上がりなのですが。。。

この絶妙なタイミングでプリンターが壊れるという、バタバタな年末になんともありがちな展開に😱😱😱

ということで急遽買いに行きました🏃‍♀️💨

かわいいお兄ちゃん✨に色々説明していただき(笑)、機種を決めてレジへ❗️

写真がとても綺麗にプリントできるということで、こちらにいたしました💁‍♀️

f:id:Ayanoir:20191221184016j:image

そそくさとお会計を済ませて商品を受け取ろうとした瞬間、レジのお姉さまから驚愕の質問が‼️

「お客様重たいですよ!

大丈夫ですか?

お車ですか⁈

お連れ様は⁉️」

。。。。😳😳😳😳😳

『お連れ様?いないよー?笑』

と心の中で答えつつ、

「全然大丈夫ですよ🤓ありがとうございま〜す😊✨」

と返答し、片手で軽々と車まで担ぎました。笑笑

『こんな小さなプリンター1台持てないような、可愛らしい女の子に見えたのかな😆なんか嬉しいなぁ🎶』

帰路でニタニタが止まらない、エンタニなのでした☺️

かわいいお兄ちゃん、優しいお姉さま、お世話になりました☺️

 

さぁ!ここから一気に終わらすぞ〜‼️💨