圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

エンタニのひとりごと🍶

こういう高級品に囲まれると、

贅沢過ぎていつかバチが当たるんじゃ?😳

と心配になる🫢

エンタニだけだろうか。

f:id:Ayanoir:20220823151325j:image

分かる人には分かる、なんとも幸せな光景です🥹

※もちろん、到底エンタニの力で手に入れられる代物ではございません💦😨

 

皆様大変ご無沙汰しております🙇‍♀️

厳しい暑さが続いておりますがお変わりございませんでしょうか✨

色々ありしばらくブログが止まっておりましたが、時間を見つけてまた細々と更新していけたらと思っております🤓✨

 

そろそろYouTubeも何か上げないとと思っている今日この頃です😅笑