圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

自分に呆れる日。。。

本日、ある本屋さんの前を通りかかった時の話。

入り口に置かれていた『パンデミック』という本の題名を、、、

 

『ハンバーグ』と読み違えた‼️🤣🤣🤣

 

いよいよ、限界点に来ているエンタニでした💦

理由はまた後日🙇‍♀️

※その本の写真をその場で撮ればよかったのですが、自身のボケに唖然とし。。。その後その衝撃に何も考えられなくなり、ただただその場を通り過ぎるのでありました😱いよいよヤバイな、エンタニ。

 

ノア様もドン引きです💦

「お姉ちゃまがアホだとは知ってたけどまさかここまでだったとは。。。」

f:id:Ayanoir:20201129203146j:image