圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

セール品でハッピークッキング💗

美味しそうな鶏むね肉が半額になっていたので、鶏のチャーシューを作ってみました✨

見た目はともかく💦、柔らかくて美味しかった〜😁🎶

f:id:Ayanoir:20191004145812j:image

大好きなゆで卵は普段丸ごと頬張るのですが、写真撮るなら半分に切った方が綺麗だったな…🙄と今さら思うエンタニ。

こーゆーところでバッチリ張った食い意地がバレるのです🤭

 

それにしても、お料理は気分転換になります☺️

お得に材料が手に入ればなおさら気分がいいですね😁笑

 

お供はやはりビールで🍻

乾杯🎶