圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ドビュッシー『グラドゥス・アド・パルナッスム博士』

またまた随分ご無沙汰してしまいました💦 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

 

こんなに長いことブログを書かずに何をしていたかと申しますと。。。

ありがたいことに仕事に追われたり、ノア様🐕‍🦺の家来として過ごしたり笑、気分が落ち込んだり、時間を見つけて満足に練習できた日は一人でニタニタしてみたり、、、まぁ色々だったわけなのですが💨

そんな中で今回は、エンタニの大の苦手項目、「機械とお友達になる努力」をしてみました‼️😳

演奏動画を自分で編集し、YouTubeにアップしてみました❣️

機械音痴エンタニがSOSを出す度、いつでも即座に救いの手を差し伸べてくださったお兄様には感謝の言葉しかございません😭😭😭

色々と教えてもらい、こんな感じになりました😃

文字が途中で消えたり音の編集が荒かったり、まぁ改善点は色々あるのでしょうけど😅、それでもこれからは時間を見つけて、どんどん演奏動画を上げていこうかな🎶と前向きな気持ちになれました😃

ということで、すでに次の演奏動画の準備も着々と進めております🤓

次回は禁断のバッハに手を出そうとしております😱

 

こんなエンタニですが、今後も演奏を聴いてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです🥰

 

それでは本日はこの辺で☺️