圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ムカデ退治😱

今日は貴重なフリーの日🎶

時間に縛られることなく、思う存分練習できるぞ〜🤤

と機嫌よく朝食を食べていると。。。

ベットの上に何やらクネクネ動くものを発見👻

嫌な予感がして近づいてみるとやはり❗️

ム、ムカデ〜💦😱😱😱

ドイツではこんな怖い虫に遭遇したことがなく、実家では虫退治は専ら母に任せていたエンタニ😶

急激に頭に血が上る。。。どうする⁉️

いや、キッチンハイターしか思いつかない‼️

ということで、寝具を虫ごと漂白致しました😵

はぁ〜😞😞😞

ま、良い機会なのでこの際、寝具丸ごとすっぽり洗っちゃいましょ。

ということで、練習にもありつけずひたすらぼーっと待つ、私にとって日本で初めてのコインランドリー😅

f:id:Ayanoir:20190925125534j:image

ムカデがくれた初体験でした🧐