圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

奇跡の写真✨

皆様こんにちは😊

「居酒屋やバルに行けないのなら、もういっそのこと自分で研究してお店風の美味しいオシャレおつまみ作るか⁈」

最近そんなことをマジメに考え始める、エンタニです🐷

皆様はどのような日曜日をお過ごしでしょうか😊

 

さて、本日は実家の愛しいノアでちょっと遊んでみたいと思います。

エンタニ、実はドイツ留学中から『ロンドンハーツ』というバラエティ番組が好きでして、、、笑

その中でも最近は「奇跡の一枚」というコーナーが放送される際に好んで観ております😀

(主に)芸人さんやタレントさんたちが、メイクや撮影技術などによって普段とは比較にならない程最っ高に美人、又はイケメンに見える写真を撮ってみようという企画なのですが、、、

その中には、「奇跡が起きた写真」(別人に見えるほどキレイ(イケメン)に写っている写真)と、「奇跡が起きなかった写真」(狙ったけど逆に残念すぎる結果に終わってしまった写真)が存在します。

 

で❗️

今回は我らが愛するノア様を使って、そのコーナーをここでやってみたいと思います😆✨🎶

 

【奇跡が起きた写真】↓

(前にも出しましたが、今年の年賀状にもなった、正に奇跡の写真です!いや、本人は普段からこれくらいのイケメンなのですが💕☺️)

まるで雑誌の表紙のような出来‼️

f:id:Ayanoir:20210130225112j:image

それに対して。。。

【奇跡が起きなかった写真】↓

(ま、これも確かに本人です(笑)。イケメンポイントの長いお耳を隠せば、こんな愛嬌たっぷりのお顔になりまっす👻笑笑)

f:id:Ayanoir:20210130225059j:image

🤣(笑笑)

間違いなく同じ時に同じ場所で撮った2枚の写真なのですが。。。アングルや光加減、ポーズなどによってこんなに変わるんですね💦😱

撮影の世界もやはり音楽同様、非常〜に奥が深そうです😳

因みに、うちのお殿ちゃまは普段は1枚目のようなイケメンですよ‼️(2度目😅笑)

〜by 親バカならぬ姉バカ〜

 

さて、次回はまたピアノネタを書く予定でおります🤓