圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ブロガーバトンを頂きました😆

なかなか梅雨が明けませんね〜💦

ジョギングに行けないエンタニも、お散歩に行けないノアも、ストレス溜まってます😭

f:id:Ayanoir:20200724225501j:image

 

そんな中なんと!

エンタニにブロガーバトンが回って来ました‼️

投稿数も多くないし投稿時期も不定期、思いっきりマイペースなブロガーなのに、こんなエンタニにバトンを回してくださったジーク様には心から感謝です✨☺️

さぁ、機械音痴のエンタニに今できるありとあらゆるテクニックを総動員して、頑張ってやってみたいと思います💪🤨

 

バトンを下さった方✨🔻

www.zeek-goe.xyz

 

エンタニのブログについて🔻

f:id:Ayanoir:20200724112923j:image

一番古い記事🔻

初ブログ☆ - 圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜ayanoentani.hatenablog.com

 

お気に入りの記事🔻

お気に入りの記事を探すべく自分の投稿履歴を漁りましたが。。。

まぁ酒ネタの多いこと!笑

今回は中でも一番笑えた(というか苦笑してしまった)記事を😅

ayanoentani.hatenablog.com

 

あとは最近個人的に達成感があったのはやはりこちらです🔻

ayanoentani.hatenablog.com

🔺この演奏動画は最近YouTubeで公開設定に変えたので、今後もマイペースに演奏動画を載せていきたいと思います😊🎶

 

最後に(勝手に)バトンを放ります!💦こちらのお二方です!🔻

ワインでとけるチーズ様 (id:wine_cheese

www.wine-cheese.jp

 

モカリーナ様 (id:mocharina09)

www.mocharina.com

 

今回バトンを下さったジーク様の他にエンタニが個人的に楽しみにしているブログの作者様でございます✨

勝手に申し訳ございません💦

エンタニは、このバトンを自分以外のどなたかに放ることですでに完全に満足しておりますので😆、もしご負担でしたら(もしくは、もうすでにご経験がお有りでしたら)華麗に✨スルーして下さいますよう、お願い申し上げます🙇‍♀️

念のため、テンプレートはこちらです↓

f:id:Ayanoir:20200725004159p:image

 

最後に最近ダントツのお気に入り写真たちを😊

(人様に撮影して頂いた写真を勝手に使うという厚かましすぎる自分に驚いておりますが、素敵な写真過ぎるのでどうしても貼りたくなりました💦)

f:id:Ayanoir:20200724233456j:image

f:id:Ayanoir:20200724233548j:image