圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ドビュッシー『水の反映』

自分の演奏はミスタッチも多いし、機械を通すと流れる(漂う)空気なども伝わらないし、録音などには向かない!

と、あれこれ理由をつけてはキライな録音などから散々逃げ続けてきたのですが、、、💦

コロナの影響による自粛生活の中で、魂やエネルギーの発散場所が無くなり、突然思いもよらない行動に走ってみたり、今まで考えなかったことを考えるようなったりと、少しずつ変化してきているエンタニ😳

その延長でこの度、ついに演奏を撮影してみることにしました🧐

いつもお世話になっている方のご協力もあり、限定公開ですがYouTubeにも上がっちゃいました😆

とは言え機械とはまだまだ仲良くなれていないエンタニ、マイクの調整をミスって雑音がしていますが😅、これは次への反省点といたします‼️💦

これを聴いてくださった方々に、少しでも癒しや元気が届いたら、とても嬉しいなと思います🌸✨