圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

不審者現る⁉️

引き籠り自粛生活にもだんだん慣れてまいりました、エンタニでございます。

最近のお気に入りは、ごまドレッシングをかけたお豆腐🥢と、朝食後のコーヒーのお供に頬張るチョコレート🍫(=摂取カロリーが無駄に上がっている🐽)

食べることの他に楽しみがないもので、ほぼ毎日大好きなお肉を主食として生きる日々😅

これではさすがにマズイので、週2のジョギングは欠かしませんが、やはり開放的な気持ちで外に出てはいけないような気がして、昼間は周りの目も気にせずにこんな感じで歩いたり走ったりします👇

f:id:Ayanoir:20200513163305j:image

完全に不審者😈

そしてこの格好、顔の温度が一気に上がる💦

もしこんな怪しい女を路上で見かけた際には、「エンタニが汗だくで息抜きしてるんだな」と、どうか優しい目で見守って頂きたいと思います☺️

 

ネタが無いとどうしてもふざけた記事になりがち。

パピーの頃の可愛いノアに免じて、お許しくださいませ🙇‍♀️

f:id:Ayanoir:20200513164255p:image

「ボクの姉ちゃん、ちょっとアホだけど許ちてあげてね💕」byノア🐕‍🦺