圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

締め切り迫る⁉️

3月にこんな機会を頂きました✨

f:id:Ayanoir:20190205112739p:image

趣味で、習い事で、ピアノを日々練習している人のモチベーションは様々だと思いますが、このような人前で弾く機会は間違いなく大きなモチベーションになりますよね✨

また大きな成長にも繋がります🌷

いつも頑張っている方々の演奏を聴かせて頂けること、とても楽しみにしています😊

このような機会を下さったカワイ表参道の方々に、心から感謝です🌸