圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

あけましておめでとうございます🎍

3日になってしまいましたが。。。😅

オリンピックイヤーがやってきましたね❣️

私も今年は思い切ってマラソン大会なんかに参加しちゃおうかな😎

と思ったり思わなかったり😆

個人的には、今年は色々な経験をして人間の幅を広げるべく、色々な所に出掛けたりいろんなことに挑戦してみることを目標にしています🤓

 

そしてエンタニの年越しはやはり。。。

f:id:Ayanoir:20200103150053j:image

f:id:Ayanoir:20200103150102j:image

f:id:Ayanoir:20200103150204j:image

ほろ酔いでございました🥳

ノアの年越しはと言うと、、、

f:id:Ayanoir:20200103150320j:image

ネンネでごじゃいました🥰

4歳になる今年も、元気に1年過ごすことが目標でしゅ❗️🐕‍🦺

 

皆様にとりまして、今年も幸多き一年となりますように🎊✨㊗️