圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

動画が公開されました✨

先日のカワイCA58の発表会でのデモ演奏がYouTubeで公開されました🌸

https://m.youtube.com/watch?v=ieMbhYXAHzs

これで聴いても音色やニュアンスの変化が感じ取れますね。

良いデジタルピアノです🎶

 

そして私が滅多にしない「自慢」を一つ🌟

その発表会では、他の機種のデモ演奏のためにゲスの極み乙女のチャンまりさんがいらしていて、なんとツーショット撮ってもらっちゃいました😆✨

思っていたよりずっと小柄で可愛らしい方で、なんかプレゼント箱から出てきたキレイなお人形さんみたいでした💕

f:id:Ayanoir:20180221111653j:image

それにしても、自分がものすごい大きく見える😳💦笑