圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

うちのアイドル❤️

こんにちは✨

2週連続週末大雨でテンション落ち気味だったエンタニです🤓でもこう雨ばかりだと、晴れの日の有り難みは増しますよね✨😌

 

今日はこのブログの初投稿で写真を載せたうちのワンコについてちょこっと🎶

フレンチブルドッグのノア、今1歳2ヶ月です🌟

人懐こくて甘えん坊、自己主張が強く食いしん坊😎

少し気温が下がるとストーブに張り付いて寝ています。ストーブの前は誰にも譲ってくれません😂毛皮着てるのにね💦笑

毎日いろんな表情を見せてくれて、家族全員を癒してくれています💕

うちの大事な大事な末っ子長男です😍

 

写真は私たちが初めてノアに会った時のもの🐶

可愛すぎてこの写真見る度にニタニタしてます😚

f:id:Ayanoir:20171030124009j:plain