圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

Happy birthday mama🎊🍾

今日は母の誕生日でした🥂

もちろん、みんなで宴会🌟😁

こんな美味しい2本を堪能しましたよ〜🌸

f:id:Ayanoir:20180407221113j:image

f:id:Ayanoir:20180407220750j:image

そ、それにしても。。。

どこにでも最高のポジションで入り込んでくるノアの実力と言ったら。。。😳

2枚目なんて、紅葉のグラスに注がれた美味しそうなモエちゃんを狙ってるようにすら見える😱💦

先月は妹の誕生日、来月は母の日、再来月は父の日。

宴はまだまだ続きます☺️🍾🍻🍷

ステキな季節です😎🎶✨

 

ちなみに、お料理(おつまみとも言う🤓)を作っていたら、こんな可愛らしいトマトちゃんに遭遇💕

f:id:Ayanoir:20180407221949j:image

 

母も喜んでくれたし、良い日になりました🌸