圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

贅沢な時間☺️

久しぶりに美しい横浜の夜景を望むホテルのバーに飲みに来ました✨

最近はウィスキーはあまり飲まなくなったけど、今日は雰囲気の良いバーだし、何よりも美味しいお肉を食べた後で満腹だったので笑、私の好きな銘柄をロックでクイっと😋コーヒー感覚で😎🎶

f:id:Ayanoir:20180316114554j:image

響の17年は、口の中で上質な濃い香りの花が咲き開くようなイメージで、初めて飲んだ時「日本にもこんな美味しいウィスキーがあるんだ🤭」と感動したのをよく覚えています🌸

ちなみに緑の瓶の方はバーテンダーさんのオススメ🌟こちらは、すっきりストレートな香りが口の中で縦方向に伸びるような、そんな印象のスコッチウィスキーでした。

どちらも美味しいけれど、、、、

やっぱり私は響17年かな💕

大好きなお酒と綺麗な夜景に癒され、贅沢な夜を満喫しました😌✨