圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

私のアーティスト写真🌸

今日は私がこのブログでも使っているアーティスト写真について✨

今まで色々な所で撮ってもらいましたが、私にとって最高の「フォトグラファー」に出会ってからは、ずっとその子に撮ってもらうものを使っています💕

彼女は私の留学時代の友人(クラスメイト)で、私と同じくピアニスト。でも実に多才な子で、いろんな事が天才級にできちゃう、私の憧れの存在でもあります😊

彼女の写真は自然体で、それでいて洗練されていて、撮る側のセンスをしっかり感じさせながらも、被写体となる人物の色もきちんと捉えている。そんな彼女の写真に私はすっかり惚れこんでいます😍

周りに自分が尊敬できる人や憧れの人がいてくれるって、本当に幸せなことだと思います。日々感謝です😌

 

写真はお気に入りのドレスで撮ってもらった一枚🌟

 f:id:Ayanoir:20171108174822j:image