圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ノアの日記🐕‍🦺

こんにちわ❣️ノアだよ💕🐕‍🦺

今日はお姉ちゃまに変わってボクがおしゃべりするよ🎶

今年は夏用に新しいお帽子を買ってもらったんだ💕

見て?似合うでしょ⁉️😆

f:id:Ayanoir:20200615110100j:image

f:id:Ayanoir:20200615110144j:image

これがあると、お散歩の時、頭が熱くなりにくいんだよ✨

とっても気に入ってた前のお帽子が入らなくなっちゃったからママが新しいの買ってくれたんだ🥰

見て?これ前のお帽子👇これも似合ってたでしょ⁉️🎶

f:id:Ayanoir:20200615110751j:image

ボク暑いのはとっても苦手で、ご飯食べられなくなっちゃう時もあるけど、でも素敵なお帽子と一緒に、今年も元気に夏を乗り切るよ😃‼️

みんなも熱中症には気をつけてね❗️

 

じゃ、そろそろボクはお昼寝しまーす☺️

おやすみなさぁい💤

f:id:Ayanoir:20200615111057j:image