圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

共演希望者⁉️😱

最近、エンタニが真剣だろうがやる気がなかろうが関係なく、練習中には足元に来て踊りながらぶつかってきたり、エンタニの足を背もたれに使って寛いだりするノア🐕‍🦺

すっかり自我が芽生え、マイペースなオヤジになってきました😂

そんなある日の1枚📸

f:id:Ayanoir:20200129205855j:image

ぬぬぬっ⁉️

こんな真剣に弾いてるエンタニの足元に突進してきているではありませんか❗️

そして、ノリノリで踊り出そうとしている様子を撮られたことに気付いたご本人、ちょっと焦っているではありませんか‼️笑

なになに❓一緒に練習だって❓❓

今度の本番、まさか一緒に舞台に出て踊るつもりじゃあないよねぇ⁉️🤣🤣🤣

 

それにしてもまだこんな肩上げて弾いてるんだ私😱

小さい頃からの癖が全然直っていないことに今更気付く、エンタニなのでした〜😅