圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

今年買った福袋🎊

年明けになると様々な場所で目にしますよね、

福袋✨

色々な物が普段では考えられないようなお得なお値段で手に入りますが、

一方で中身が見れず、うっかり要らないモノや気に入らないモノにお金を払うことになってしまったという場合もあると思います💦

そういった意味で、福袋は敬遠しがちなエンタニなのですが。。。

今年はこんなものを購入してみました❣️

f:id:Ayanoir:20200115203106j:image

年明けに入会したスポーツクラブの入り口で私にふと話しかけてきたこの水泳グッズ🏊‍♀️🧐

中身が全部見れたので安心でした🥺笑

せっかくトレーニングマシンも温泉もプールもスパも使い放題なので、、、

これを期に、足腰に負担のかからない水泳も取り入れてみようかと思います😁

 

あ、皆様もうお察しの通り、このグッズで右奥に堂々と写り込んでいるアレを無かったことにしようという、浅はかな動機でございます🤣🤣🤣

暴飲暴食グセ、いい加減直さないと💦😫