圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

軽井沢の思い出🌅

年末年始を過ごした軽井沢。

今回は日頃の疲れを癒すため、ノアと戯れながら毎日屋内に引き篭もっておりました😅

家の周りは、日によっては雪景色になることもあり、暖炉の部屋でぬくぬくしながらボーッと外を眺めているのが最高の幸せでした🥺

f:id:Ayanoir:20200109114205j:image

f:id:Ayanoir:20200109114230j:image

f:id:Ayanoir:20200109115210j:image

晴れた日は空と木々の色のコントラストが実に魅力的でした🤓

f:id:Ayanoir:20200109114306j:image

松ぼっくりはこんなステキな形で至る所に落ちています😳

手作りの装飾品のようですよね!

まるで夢の世界です❄️

f:id:Ayanoir:20200109114319j:image

ノアも暖炉の前でお友達と一緒にぬくぬくしておりました😘

f:id:Ayanoir:20200109114410j:image

はい、お察しの通り、悪趣味な姉ちゃんのヤラセでございます❣️🤣

こんな状況でも写真を撮るまで動かない、とても協力的なワンコです🥰

「お姉ちゃま何してるの?暇だからって僕で遊ばないでよ〜💦」by ノア🐕‍🦺

 

🤣🤣🤣