圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

秋の風🌾

前の記事で「寒くなって〜!」と叫んだエンタニ。

昨日から涼しくなっている東京に秋の訪れを感じ、ホッコリしております😌

秋冬は大好きなのでなんだかワクワク✨🎶

涼しいし、汗かかないからオシャレも楽しめるし☺️

ということで、今宵は旬のこちらを頂きましょう💕

f:id:Ayanoir:20190913201309j:image

一番搾りも美味しいですが、こちらは渋めに濃い味わい🍂

秋刀魚など秋の味覚と一緒に頂いたら絶対大満足間違いなし‼️

ここ数年ファンになっております🐷

 

乾杯🍻