圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

夏の終わりに🍴

台風の影響か、ここ数日は真夏の暑さがぶり返したような感じでしたね💦

暑がりのエンタニは、もういい加減冬が恋しいです😱

が。。。

暑い時には暑い時の楽しみ方がある❗️

ということで、昨日はエスニックディナーを楽しみました😊

f:id:Ayanoir:20190912121935j:image

ベーコン巻きのシシトウは祖父が趣味の畑で作ってくれたものなので不揃いでみんな踊ってる🤣

でもこれが新鮮でとても美味しいんです❗️

おじいちゃん、ありがとう😭😭😭

これにビールがあったら完璧でしたが、まだ練習しなくてはならなかったので冷え冷えの麦茶で頂きました😌

 

そろそろお鍋が食べたくなるような気温まで下がって欲しい‼️笑