圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

練習中。。。

さっきまでペダルを踏む私の右足に寄りかかっていたワンコが、いつの間にか居なくなっていた。

姿も見えないし妙に静かだなと思って後ろを振り返ると、、、

こんなホラー😱な映像が飛び込んできました💦

f:id:Ayanoir:20190707174330j:image

フレブルは足を後ろにまっすぐ伸ばして寝たりするので、おそらくこの時もこんなような形⬇︎になっていたのでしょう。

f:id:Ayanoir:20190707175548j:image

この足の裏、くすぐると嫌がるんです🤣

犬も足の裏くすぐったいんだ!笑

最近ハマっている遊び➡️ワンコをこちょこちょ💕

というわけで、私がこの後おもむろに彼に近付き、この可愛らしいあんよにこちょこちょ攻撃で襲いかかったことは言うまでもありません😘

平和な休日です🕊