圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

厄年復活😓

ご無沙汰しとります。。。

この1週間で両手の親指を切り、

(片方はほぼ「切り取った」に近い。。。)

足の小指を大怪我し。。。

人生初の、ワクチンで発熱。

思い出しました。

今年本厄だということを。。。

しばらく大人しかったんだけどな💦

こんな時は、

無の心。無の心。無の境地。。。

エンタニ、この程度では落ち込みませんよ〜👻

って、がっちり落ち込んでるけど😭

 

厄年って、大変な病気や怪我を経験する人も多いと聞くので、この程度で散らしていると思えば、恵まれてる方だと思う、今日この頃です😩

それにしても、色々ありすぎるけどね‼️

 

なんど怪我したって、あたし、立ち向かいますよ⁉️

f:id:Ayanoir:20181118011204j:image

ノアの台詞として書いた、エンタニの強がり👹笑