圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

無事終演🎶

9月7日のカワイ表参道でのリサイタル、出来はともかくとして(笑)、奇跡的に本番恐怖症を発症せずに無事終演致しました✨

良かったぁ〜😱😱😱

聴きに来て下さった皆様、また舞台裏で支えて下さった日本ショパン協会およびカワイ表参道の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回は自分にとっては集中力を必要とするチャレンジングなプログラムで、どうなるかとても不安だったのですが、憧れのカワイ表参道「パウゼ」での演奏、楽しめて良かったです🌸

終演後は、お懐かしい方々のお顔もたくさん拝見でき、とても幸せでした😊

f:id:Ayanoir:20180909171822j:image

 

普段とてもお世話になっている方々や、可愛い生徒ちゃんから素敵なお花も頂きました💕

f:id:Ayanoir:20180909172604j:image

f:id:Ayanoir:20180909171856j:image

その他、皆様から頂いたたくさんのプレゼントは、食い意地&飲み意地に負けた私がウキウキで速攻全て開けてしまい、きれいな状態で写真に収めることができず💦

まったく、自分に呆れます😭

 

何はともあれ、ホッとした〜💨

とてもありがたいことに、また次の演奏が待っているのでまた走り始めます🌸

 

さて、次は再びドイツ紀行最終編をアップしたいと思います🇩🇪