圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

またまたご無沙汰してしまいました💦

前回投稿した怒涛の週末の後、怪我をしたことにより身体の調子を崩してしまい、またまたこんなご無沙汰なことに😱

何を隠そう、私今年は本厄でして、どうも去年から怪我が止まらないのです💦

去年、新年早々に外車をぶつけたところから始まり、自宅の階段でこけて突き指、いつものジョギングコースですっ転んで膝や肘など派手に擦りむきまくる、アスファルトで転ぶのが嫌だから通い始めたジムでは頑張りすぎて肋軟骨にヒビが入る、雨の日にマンホールで滑って足首捻挫、そしてまた肋骨を痛めるなどなど、2ヶ月に一度ペースで何かが起こります💨

酷く大きな怪我にならないので今のところはこれでもマシなんだと思うようにしておりますが。。。

厄年、恐ろし‼️😱😱😱

 

写真は怪我でジムに行けない時に自宅で使うトレーニンググッズ🤣笑

何度怪我をしようともアタシは懲りませんぞ〜😎

f:id:Ayanoir:20180715165411j:image