圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

中国🇨🇳#2

西双版納で印象的だったのは、色鮮やかな植物🌺

ビビッドな色のお花が多く、派手好きな私のお目目は絶えず喜んでおりました☺️

f:id:Ayanoir:20180418175318j:image

f:id:Ayanoir:20180418175333j:image

f:id:Ayanoir:20180418175354j:image

これ、編集などは一切してないんです!

ちなみに派手好きなのはお目目だけで、私自身はそんなことはございませんよ〜😅笑

 

それから、観光の日に山歩きで見かけたピンク色の落ち葉にも驚きました✨

f:id:Ayanoir:20180418180345j:image

この写真で分かるかな??⬇︎

f:id:Ayanoir:20180418180042j:image

次回は、この日連れて行って頂いた観光について少し書いてみます🌟

 

つづく