圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ciao bella!!😎

毎度おなじみ、うちの可愛い可愛いノアたんですが。。。

昨日は朝から吐き気が止まらず病院で点滴を打ってもらって家で安静にしてました😣

すっかり良くなりましたが、昨日の疲れからか今日もこんな顔でぼーっと寝てました🙄

f:id:Ayanoir:20180326220647j:image

遊び相手がダウンしていたので、暇を持て余した姉ちゃん(←「練習という現実から逃避したかった姉ちゃん」とも言う)は、今までのノアの写真を漁ることに☺️

で、こんなの見つけちゃいました❗️

これがイタリア系のちょいワルおやじに見えるのは私だけでしょうか??

f:id:Ayanoir:20180326215835j:image

「Hey かわい子ちゃん!一緒に一杯どうよ?😎✨」

とか言ってそう💦

ヤツにこんな顔があったとは、、、🤭