圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

へっへっへ🎶😋

何を隠そう、最近わたくし日本酒も好きでして☺️、「お店で選んで飲むような美味しいお酒を一升瓶で買って、自宅でも楽しみたいな😃」と思っていました🌟

でも自宅で美味しい日本酒を飲むなら、やっぱりお猪口もオシャレなお気に入りが欲しいな😶と考えていたところ。。。

今日ふらっと立ち寄った和食器のお店で、こんなの見つけて衝動買い🤭

f:id:Ayanoir:20180323220028j:image

白と黒、それぞれどちらも素敵で選べなかったので、色違いでお買い上げ🌸(自分しか使わないのにね😅)

銘柄や味で色を使い分けることにします😙🎶

ついでにビアグラスも新調😆

f:id:Ayanoir:20180323220859j:image

いや〜、テンション上がるわ〜💕

これでまた明日から頑張れまっす🎊✨🎉