圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ありがとうございました🌸

東日本大震災から7年。

本日、カワイ横浜「プラージュ」でのチャリティーコンサートが無事終演致しました。

お越し下さいました皆様、そしてきめ細やかなサポートをして下さいましたカワイ横浜の皆様、本当にありがとうございました😌

f:id:Ayanoir:20180311235122j:image

今回このようなコンサートにお誘い頂き、私自身改めて震災を振り返る機会となりました。

遠くに住む私たちに出来る事は限られているとは思いますが、この気持ち、そしてあの日自分の中で起こった感情を忘れずに、少しでも自分に出来ることを積み重ねながら、与えられた命を大切に生きていこうと思います。

大切なことを振り返る機会を下さいましたカワイ楽器の皆様、重ねまして心より御礼申し上げます。