圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

大好きな街で🎶

前にもここで書きましたが、今週日曜日にチャリティーコンサートに出演させて頂きます✨

場所は桜木町、神奈川県の中で好きな場所の一つです🌸

桜木町、みなとみらい🌟この辺りに来ると、「あぁ、神奈川県出身で良かったな〜☺️」っていつも思います💕

f:id:Ayanoir:20180308204620j:image

f:id:Ayanoir:20180308205534j:image

そんなお気に入りの場所での演奏会😌

約1年半ぶりの演奏会😳

前回のコンサート以来(知ってる人は知っている😅)、すっかり本番恐怖症を抱えて長期休暇をとってしまった私にとっては、ある意味「復帰戦」とも言えるのかな💦

今日はそのリハに来てます🍻←そう、お察しの通り、只今クールダウンのガソリン補給中😋笑

 

好きな街で、カワイ横浜プラージュという癒しの空間で、演奏できる事を存分に楽しめればいいなと思います😌🎶

もし3月11日、たまたま桜木町にいるよ〜という方、お待ちしております😉

f:id:Ayanoir:20180308203832j:image