圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ノアとお留守番#2

私がピアノを練習している間は、だいたいこんな感じで寝てくれてます。

f:id:Ayanoir:20180302212606j:image

枕に頭を乗せて毛布をかけて、、、人間みたいでしょ?😂

 で、気分によってはこんな感じでピアノの方を見つめながらじっと演奏を聴いてくれます😳

f:id:Ayanoir:20180302213220j:image

ピアノの音が鳴っている間にちょっかいを出してくることは決してないんです😱

家具も家族の持ち物も、自分のオモチャと食べ物以外は噛んだこともありません😦ルールを守る子というか、お行儀がいい子というか。。。

本当にこの人、犬なのかな?中身は人間なんじゃないのかな。。。🤔