圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

ノアとお留守番#1

先週、訳あって私はノアと実家で二人暮らしをしていました。

仕事しながら、そして演奏会の準備をしながらの犬の世話は私にとってはなかなか大変なものでした😱

普段みんなに構われまくることに慣れ切っているノアにも寂しい思いをさせた気がします。。。

が、我が弟、少しぐらい私に無視されたからといって凹むようなヤツではないらしい😎

全力で「構ってアピール」してくるヤツの情熱と迫力と言ったら。。。

私のつかの間の休憩時間は、ノア様へのご奉仕の時間と化すのでした😵

f:id:Ayanoir:20180228150427j:image

見て、この本気の目😳