圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

隣の席にはDr.フラミンゴ

長時間練習していると、肩が凝ってきて辛くなるんです💦

そこで年始にこんな方をお迎えしました💡

f:id:Ayanoir:20180201112006j:image

肩ほぐしフラミンゴ先生🌟

黒い口先を肩に当てるだけでスイッチが入り、振動でマッサージしてくれるんです✨

先生はいつもやる気満々で、音はうるさめ、振動はかなり強めですが(笑)、肩こりの方もなかなか頑固者なので丁度いい刺激になっています🎶

いつもピアノの椅子の隣でスタンバイしてくれている先生。

最近のお気に入りです🌸