圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

カワイ表参道✨

今年のイヴは、カワイ表参道にお邪魔してスタジオをお借りし、1人リハをしていました。笑

SKのフルコンを思う存分楽しむという、なんとも贅沢な幸せな時間✨

私にとって、ヱビスビール24本入りボックスとは比べものにならないくらいの(笑)、最っ高のクリスマスプレゼントでした💕

カワイ表参道の皆様、遅い時間に居座ってしまい、申し訳ございませんでした🙇

そしてお世話になりありがとうございました😊

 

それにしてもイルミネーションがキレイなイヴの表参道、人でいっぱいでした😱

 

いい写真が撮れず残念😓

f:id:Ayanoir:20171228215820j:image