圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

お気に入りのベット🎶

最近朝晩冷え込む日が多くなってきましたね。

冬がすぐそこまで来ている感じがします✨

私の誕生日は冬なので、個人的に毎年この時期辺りからテンションが上がり始めます😎

ただ今年はというと。。。先日肋軟骨を負傷し、現在、私の心の元気に欠かせない運動が全くできず💦

心のお掃除に代案が浮かばず困っております😶

今年に入って怪我は既に数回。厄年、侮れませんね😱

どんなに痛くても、10Kgのノアの抱っこはしちゃいますが💕笑

 

そしてそのノアには新しいベットが届きました!

クッション部分が分厚くて、ふかふかで温かそう😌

ノアも大のお気に入りらしく、気付くとそのベットに潜り込んでイビキかいてます😅

f:id:Ayanoir:20171113133511j:image