圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

日なたぼっこ☀️

今日はお天気が良くて、とても気持ちが良かったですね〜✨

お日様に誘われてつい、ふらっと外出してしまいました😅

さらいかけたショパンの新しいレパートリー、明日に持ち越しだ💦笑

煮詰まっていたところだったからちょうど良かったかな😋

ちなみに今、長年の憧れだったピアノソナタ第3番に取り組んでいます。来年の夏頃に初舞台の予定🎶

 ノアもサンルームで日なたぼっこ

気持ち良さそう💕

 f:id:Ayanoir:20171105231519j:image