圓谷綾乃〜おしゃべりピアニスト♪〜

神奈川県在住、東京芸術大学卒業後ドイツにて6年間研鑽を積み、危うくドイツ人になりかけたピアノ女子が、音楽や飼い犬やお酒など、好きなことについて綴るブログ。

秋ですね~(*^-^*)

ぐっと冷えてきましたね!

レッスン室は今日から暖房つけてます❆

そして体調を崩してしまう生徒さんも多いです(>_<) 最近寒暖の差が激しかったので身体にきますよね。

無理しないようにしないと!

 

こう涼しくなってくると、熱燗片手に美味しい和食が食べたくなりますね~♪

何を隠そう、私、食いしん坊デス☆食欲の秋とよく言いますが、私にとっては食欲の人生(;^ω^)しょっちゅう美味しいものやお酒の事を考えています。笑

ちなみに、朝ごはんを食べずに外出など、私には絶対にできません(◎_◎;)

というわけで、、、食べ物やお酒ネタもたまに書かせてくださ~い!(^^)!笑

 

今日の一枚は、今年一人居酒屋デビューしてしまった日の思い出( *´艸`)

f:id:Ayanoir:20171014235008j:plain